ここから本文です

インデペンデンス・デイ: リサージェンス、藤原竜也の吹替はどうでしたか??

slo********さん

2017/2/2119:36:01

インデペンデンス・デイ: リサージェンス、藤原竜也の吹替はどうでしたか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2422:36:07

藤原 竜也って演技派て云われてるけど、特に熱演シーンなんかが ドレも同じのワンパターン演技って舞台の故/蜷川センセが藤原についてのダメ出し発言を思い出します。過剰演技だと思うし、全く同感でした。
なので 声優に関しても全く期待する事なく、またタレント吹替か・・という不信感を抱えて観に行きましたが案外イケてた方かなぁと。でも やっぱりダミ声なので リアム・ヘムズワースが発する声のイメージとは若干違いますが。
それからSteel bookのBlu-rayで観てますけど まぁ〜そんなに悪い方ではないですね、個人的に。
タレントはタレントでも炎上するぐらい下手なのや、シックリくる人や、中には上手い人も居て様々ですね。

藤原 竜也って演技派て云われてるけど、特に熱演シーンなんかが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる