ここから本文です

YB1の2stですがウインカーが点滅しないのは

soc********さん

2017/2/2120:39:00

YB1の2stですがウインカーが点滅しないのは

なぜですか?
点灯はします

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/2/2123:37:38

点灯だけは大抵はバッテリーの残電力が無いとき。
リレーどうこうの話はなかなか無いですよ。
燃えたとか、イジリ過ぎで切れたとかで、普通はバッテリーです。

充電するか交換しましょう。
ヤフオクで売ってる中国製で上等ですよ。

走って充電とか無理ですね。
維持程度の充電しか出来ません。

毎日乗ってて、それだとするとバッテリーが終わってますね。
電池関係は寒さに弱いんです。

  • 質問者

    soc********さん

    2017/2/2408:00:27

    あまり乗っていなくてもバッテリーですか?
    ちなみにウインカーを最近
    交換しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/2/2120:46:21

1、バッテリーの電圧不足。
2、リレーの不具合
バッテリーは古くなってませんか?古ければ交換してそれでもダメならリレーを交換してみましょう。

bik********さん

2017/2/2120:44:12

ウィンカーリレーは作動してますか?