ここから本文です

アウディQ5ですが、2015年モデルは224PSですが、2016年モデルより230PSに変更にな...

fuk********さん

2017/2/2122:39:46

アウディQ5ですが、2015年モデルは224PSですが、2016年モデルより230PSに変更になっています。
型式、トルク、燃費は変更されていませんが、見分ける方法はありますか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/2/2122:50:50

車検証の記載内容で判断するのが一番だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/2/2208:05:39

型式が、違います。

見た目ではわかりません。

sol********さん

2017/2/2122:42:02

見分ける方法は無いと思います。