ここから本文です

この飛行物体なんでしょう??

pi_********さん

2017/2/2209:44:10

この飛行物体なんでしょう??

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2216:06:10

★知恵袋共感型UFOと思われます。はい

★知恵袋共感型UFOと思われます。はい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アヤメさん

2017/2/2219:16:13

どれ?まさか、心の目で見ろとか言わんだろな。( ̄^ ̄)

mom********さん

2017/2/2213:47:12

飛蚊症かもしれないので、一応、眼科にゴー。

hum********さん

2017/2/2212:41:16

どれの事ですか?
写真とかは
ありますでしょうか?

kai********さん

2017/2/2209:48:55

おそらくステルス戦闘機じゃないのかな?
それも光学迷彩搭載のやつ。

za5********さん

2017/2/2209:48:27

暗くしたら何となく見えました、多分空飛ぶ幽霊か貴方の霊体離脱の現象です・・。