ここから本文です

【難問100枚】清水富美加ちゃんもゲス不倫ですが一言ありますか?

kmkc6035さん

2017/2/2212:33:22

【難問100枚】清水富美加ちゃんもゲス不倫ですが一言ありますか?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2213:30:51

バンドのひとは節操がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirokororalさん

2017/2/2305:19:15

だって人間だものん。

yynori1949さん

2017/2/2217:13:43

あんな可愛い娘が、恋愛していただけでもびっくりなのに、不倫なんて中々信じられない。もし文春やフライデーの報道なら絶対でたらめだと思っただろうね。本人の告白本だから信じざるを得ないけど・・・

ただ、私たち年寄りから見たら、相手の男が川谷絵音と全く区別が付かないのですよ。同じような髪型と同じような顔だね。歌は全く聞いた事も無いが、やはり変な声で歌っているのかな。

2017/2/2214:42:51

バンドしてたらモテモテ人生だったのかーって後悔してます。

2017/2/2213:35:58

虹色ジーンはゲス不倫タレントを輩出するジンクス

2017/2/2212:46:37

ベッキーも清水富美加さんもなんであんな ネギみたいなヒョロンとしたオトコを好きになるんでしょうね〜〜
汗たらして歌ってる姿に錯覚起こすのでしょう。( ̄▽ ̄)