ここから本文です

金正哲氏は今何をしていますか?

www********さん

2017/2/2212:40:09

金正哲氏は今何をしていますか?

閲覧数:
606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/2213:57:05

正恩をたてるために、表には出ないみたい

正男の後見人だった張成沢の粛清には正哲が主導したらしい
なので重要な役割をもっている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/2/2419:18:09

マカオで中国政府の監視下にあります。
本来でしたら金正男氏もマカオを出ない様に要請があったという事らしいのですが、結果的に中国の心配は的中してしまいましたね。

koa********さん

2017/2/2213:03:43

ピョンヤンでウンコしてます。

監視付きで。

jun********さん

2017/2/2212:42:02

NBAと音楽三昧でしょう