ここから本文です

今週のビルボードについてなのですが、心配なことがあります。それは、リアーナの ...

day********さん

2017/2/2214:22:59

今週のビルボードについてなのですが、心配なことがあります。それは、リアーナの Love on the Brain が8位にランクアップしたことです。かなりのジャンプアップだったので、これから1位まで上がるかどうか気になり

ます。
あと、Katy Perry の Changed To the Rhythm が4位で初登場しましたよね。どこまで上がると思いますか?私的には Katy Perry 結構好きなので1位とってほしいところですがどうでしょうか?
そういえばマライア、I Don't が89位でしたね。もっと上いっても良かったんじゃないかなという印象がありました。この数字は妥当な数字だと考えてよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/2216:43:58

こんにちは(^^)

Rihannaいきなりあがってきましたね。
30曲目のトップ10で、マイケルを抜いて単独で歴代3位となりました。
セールスとストリーミングは抜けているわけではないので、何故8位なのかちょっと分からないのですが、エアプレイが絶好調で今の段階で4位なのでまんべんなくポイントを稼いだのかなぁと。

今はストリーミング重視なのでどうしてストリーミングが伸びていないリアーナがランクを上げたのか気になります。

でもポイント的には5位以上はレベルが違うのでリアーナはMVが公開されたりテレビで何度か歌わない限りトップ5入りは厳しいと思います。

Katyは安定の強さで4位初登場でしたね!
今日MVも公開で再生回数が凄く、ダウンロードもストリーミングも安定しているので安泰だと思います。
思っていたより地味な曲でしたが、地味な曲はジワジワと浸透するので楽しみです。

1位はEd Sheeranが余りに強すぎる為に当分無理でしょうが、パフォーマンスをしたり露出を多くすれば可能性がない訳ではないと思います(^^)

マライアは89位でしたね。
ダウンロードがまぁまぁで、youtube以外のストリーミングが絶望的だったので、妥当な数字だと思います。
今回は地味ながらも中毒性があって良かったのですが、2010年代のマライアはヒットが長続きしませんね。。。

#Beautiful以外はランクインしても全部1週だけですよね。
でも48曲目のトップ10入りですし嬉しい事です(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる