ここから本文です

JR北海道のキハ285系のように、ほとんど使われることなくお役御免となった車両は過...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2214:41:30

JR北海道のキハ285系のように、ほとんど使われることなくお役御免となった車両は過去に有りますか?

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2017/2/2214:48:40

たくさんではないが、結構あると思うよ。
最近ではE331系が有名ですな。多少は使われたけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2708:31:14

    E331は営業運転にも使われましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

meruhengaoさん

2017/2/2519:29:25

JR東日本のE331系ですね。

京葉線向けに試験を行い増備も検討されていましたが、不具合で運用離脱を繰り返していた為に量産が打ち切られて2014年限りで廃車になっています。

2017/2/2216:00:54

また小前田か?
俺様ならこういう質問するけど、どや!

【 質 問 】大阪高槻の前田大助平のように、ほとんど使われることなくお役御免となった人間は過去に有りますか?

また小前田か?
俺様ならこういう質問するけど、どや!

【 質 問...

kaisoku1990さん

2017/2/2215:59:18

E331系でしょう。