ここから本文です

【大きり】こんなケーキは嫌だ! 何ですか。

mil********さん

2017/2/2215:03:56

【大きり】こんなケーキは嫌だ! 何ですか。

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2017/2/2221:37:45

オールベジタブルなケーキです。野菜のケーキの画像を見て知りました。

質問した人からのコメント

2017/2/23 17:08:09

みんなおもしおい
野菜は嫌だな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/2/2311:25:06

スポンジがあぶらあげ。

nai********さん

2017/2/2311:01:13

小きり(小切り)にされたケーキ♪

ha_********さん

2017/2/2222:03:39

ハムのように薄切りにされたショートケーキ

kyo********さん

2017/2/2220:20:27

あげまんじゅうならぬ、あげケーキ。

ara********さん

2017/2/2219:44:34

不景気でございまする。