ここから本文です

【【中山記念でプチ運試し】】 ※1着に来ると思う馬番を当てて下さい。 ※予定...

【【中山記念でプチ運試し】】
※1着に来ると思う馬番を当てて下さい。

※予定頭数12頭。減る可能性あり。

※本家の代行でG1、札幌記念、金杯どちらか以外は私が担当してます。

りあえず12頭埋めてください。
よろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
125
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2217:16:37

ほしたら①で、毒味(・∀・)

どや様

質問した人からのコメント

2017/2/26 18:00:15

ネオリアリズムでしたね。
おめでとうございます。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/2/2219:13:40

4でお願いします...

2017/2/2218:33:09

出遅れて、お世話になります「中山記念」


⑪ でお願い致しますわ。



m(._.)m

ソアラーさん

2017/2/2218:26:50

⑤番

でよろしくお願いします(^_^)/

yoi********さん

2017/2/2217:59:37

⑫番でよろしくですm(__)m

ゆーなさん

2017/2/2217:59:28

3番で、、、\(^o^)/