ここから本文です

本町セントレジスホテルからオリックス劇場まで歩くと何分ぐらいですか?方向音痴...

ban********さん

2017/2/2217:09:28

本町セントレジスホテルからオリックス劇場まで歩くと何分ぐらいですか?方向音痴なので不安ですがタクシーで行くほどでもないかなと思って。行かれたことがあるかたヨロシクお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/2/2218:39:32

セントレジスですか。
ここにお泊まりならあまり気にせずタクシーで行かれては?

と言いたいところですが、信号待ちや歩くスピードにもよりますが、15分から20分位かと。
ここにお泊まりなら、行き方はスタッフの方がきっと丁寧に教えてくれます。

  • 質問者

    ban********さん

    2017/2/2218:39:11

    早々の解答ありがとうございました!やっぱりタクシーにします。教えていただいて良かったです。

質問した人からのコメント

2017/2/22 22:27:23

大阪の街のくわしい目印まで教えていただいので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/2/2219:38:57

セントレジデンスなら高級ホテルだから
1~2台はタクシーが待機してたかな?

① 本町通りに出て御堂筋を左折。
(一番右車線を走って貰う)
② 右手の角にハリーウィンストン心斎橋店がある
一方通行を右折して直進。
③ 四ツ橋筋を右折(新町1南)。
④ 一番左側を走行してガソリンスタンドの角を左折。
⑤ 右手に20~30m先に「オリックス劇場」があります。