ここから本文です

三河安城からデンパークに行くには、 三河安城から桜井駅まで電車行き、デンパー...

jgp********さん

2017/2/2220:31:54

三河安城からデンパークに行くには、
三河安城から桜井駅まで電車行き、デンパークまでバスに乗る行き方と
三河安城から安城駅へ、安城駅から安城厚生病院までバス、乗り換えてデンパークまで

バスに乗る行き方と
どちらの方が楽ですか?

見当のつく方よろしくお願いします!

ちなみに予定としては、
三河安城のホテルからデンパークへ行き、夕方は豊橋のホテルに向かう予定です。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/2221:24:40

三河安城のホテルにお泊まりでしたら安城市のコミュニティバス「あんくるバス」が良いでしょう。
こちら
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/dorokotsu/ankurubus/documents/...
三河安城から4コースバスで安城厚生病院へ、そこからデンパークに行く3コースバスが出ます。
ご利用ください。

  • scp********さん

    2017/2/2221:32:47

    デンパークに行くバスはあんくるバスしかありません。もし時間が合わない様でしたら三河安城から車で10分ですのでタクシー利用でも良いと思います。
    料金も2000円ぐらいだと思います、合わせてご検討ください。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/27 20:59:29

時刻表を確認して、結局タクシーになりました。
風が強くて温室のみにしましたが、ジェラートも食べたし、温室の中には可愛い雑貨屋さんが何軒もあって楽しめました!
一日行くのは辞めて、半日にしました。
アドバイス通りにして良かったです。

本当にありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らいとさん

2017/2/2311:29:41

そもそも
デンパークに何しに行くんだ
って印象でしょうか
まぁ私も一度行った事はありますが

はっきり言って、デンパーク行くなら豊橋ののんほいパーク行った方が100倍マシ
かも
これなら豊橋の向こうの二川駅から徒歩