ここから本文です

インテルの65Wの4コアCPUでDDR3 1333のメモリに対応したもので、できるだけ処理速...

mqt********さん

2017/2/2220:46:18

インテルの65Wの4コアCPUでDDR3 1333のメモリに対応したもので、できるだけ処理速度の早いものだと何があるか知りたい

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2017/2/2220:54:58

これじゃね???

intel Core i7 5775Cの性能、仕様
・製造プロセス22nm、対応ソケットLGA1150。
・CPUクロック3.30GHz、Turbo Boost最大クロック3.70GHz、4コア、8スレッド。
・対応メモリ(2ch、DDR3 1333/DDR3-1600)、L3キャッシュ6MB、L4キャッシュ128MB、TDP65W。
・動作倍率アンロック対応、PassMarkスコア(約10800)
・intel Iris Pro Graphics 6200を搭載(最大周波数1.15GHz、DirectX11.2対応)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/2/2221:41:04

DDR3Lでもいいなら、Core i7-7700があるけど。