ここから本文です

ハスラーのグレードGの購入を検討しています。そこで質問なのですが、電装系カスタ...

kon********さん

2017/2/2223:26:46

ハスラーのグレードGの購入を検討しています。そこで質問なのですが、電装系カスタムの素人がハスラーGに後付けフォグランプを付けるのは難しいでしょうか?

専用のガーニッシュが必要な事はわかるのですが、配線等の詳しい工程がどうしてもわからなくて…
詳しく解説しているサイトや動画があれば、教えて頂けると嬉しいです(>_<)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

編集あり2017/2/2223:50:21

配線だけでは無くバンパーの脱着も必要になるので全くの素人は厳しいかな。バンパーの脱着も失敗すると爪折っちゃうし。

みんカラのハスラーの整備手帳にフォグ取り付け載せてる方が居るので参考にどうぞ。

購入の時ディーラーに取り付けお願いするのはどうですか?

質問した人からのコメント

2017/2/28 15:06:09

みんカラとYouTube等でもう少し勉強します(^^;
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

編集あり2017/2/2308:56:22

素直にx買っとくべき
私はgで後悔してます