ここから本文です

画像のミニスカートのコーデを教えてください! 色は紺色に白い星形の模様です ...

tar********さん

2017/2/2301:39:49

画像のミニスカートのコーデを教えてください!

色は紺色に白い星形の模様です

よろしくお願いします。

ミニスカート,白い星形,ショルダーバッグ,紺色,コーディネート,エンジニアブーツ,模様

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/2/2311:26:36

白で平編みのニット。
黒いライダース。
黒かライトグレーのタイツ。
黒でショート丈のエンジニアブーツかエンジニアブーツみたいなヒールでレースアップのショートブーツ。
又は、足元は黒いタイツ(寒かったら黒いチビソックスを重ねる)+ボルドーのラバソみたいな靴。
黒でシンプルかかっこいいめのリュックかショルダーバッグ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/2/2409:44:40

白のロゴパーカーとか可愛いです。

hyg********さん

2017/2/2306:40:37

白のロゴティシャツと合わせてアメカジにしましょう!

スボンが星柄なので他のアイテムは大人っぽいものを選ぶといいです。子供っぽくなるのを防ぎましょう。