ここから本文です

ポケモンに関しての質問です!

kag********さん

2017/2/2305:58:02

ポケモンに関しての質問です!

サンムーンをプレイしているのですが、レートでキテルグマを育てたいのですが育成論をみても、特性もふもふのキテルグマしかなくて。
特性ぶきよう のキテルグマの育成論がほしいのですが何かアドバイス頂けないでしょうか。
やはりもふもふ一択でしょうか。。。

出来ればぶきようキテルグマのアドバイス、持たせるアイテムと技リスト
努力値もアドバイスほしいです!

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/2/2401:17:57

ぶきよう自体は強いです
主にすり替えやトリックなどで鉄球や火炎を押し付けたり ポリゴンのトレースを殺すこともできます しかしキテルグマの特性で考えるとしたらもふもふ一択です
それと育成論を見るだけではなく自分で考えることもポケモンの楽しみ方ですので ぶきようキテルグマ等育成論のないポケモンの自分で育成論を考えるのは楽しいですよ

質問した人からのコメント

2017/2/24 08:36:45

ご丁寧にありがとうございました
他の回答者様も感謝ですー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れっとさん

2017/2/2401:02:37

もふもふ1択ですね。ぶきようは基本的にデメリット特性です。トリック等の補助技が使えるポケモンでないと使えません。

pap********さん

2017/2/2307:23:46

使いたいならもふもふ一択です。
不器用は、簡単に言えば何のメリットもない特性ですから...