ここから本文です

拳法vs魔法の対決

アバター

ID非公開さん

2017/2/2306:15:10

拳法vs魔法の対決

北斗の拳主人公のケンシロウと仮面ライダーウィザードが戦ったらどちらが勝ちますか?

補足また、ケンシロウvs仮面ライダービーストもお願いします

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アニメと実写は戦えません。
頭大丈夫ですか?認知症のイシモナミw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2017/3/110:15:45

やってみないとわかりませんよ。