ここから本文です

洗濯物が乾かないので2日間に渡ってベランダに干しています 一日で取り込んでカ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2306:59:27

洗濯物が乾かないので2日間に渡ってベランダに干しています
一日で取り込んでカーテンレールにかける時もありますがレールが折れないか不安なのと乾きにくいです
2日間つづけて干すのはおか

しいですか?
2日間つづけて干してる方は居ますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/2/2308:44:25

カーテンレールには掛けないほうが良いでしょう。傷みます。

部屋で干すための道具は色々なものが販売されています。

干す場所がなく、窓の近くにしかない場合も、窓のサッシに付けるものもありますから探してみては。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2313:20:52

    回答ありがとうございます!
    やっぱりカーテンレールは良くないんですね
    部屋で干すための道具探してみますね
    2日間も干してたら近所から変な目で見られるんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 16:28:12

回答ありがとうございました
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2017/2/2307:10:23

二日続けて外に干したら湿りますし、ホコリも付きやすいと思います。

価値観ですが。
自分の知り合いにも干して雨に降られたらそのまま干して晴れたら乾くって少し違う解釈の人がいますが。。。