ここから本文です

利尻ヘアカラートリートメントは「染まらない」「色落ちする」という口コミを多く...

cek********さん

2017/2/2309:52:37

利尻ヘアカラートリートメントは「染まらない」「色落ちする」という口コミを多くみかけますが、使ってみて実際にそうだったのでしょうか?

実際に利尻ヘアカラートリートメントを使っている方の回答をいただきたいです。お願いします。

閲覧数:
854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcr********さん

2017/2/2422:03:14

トリートメント系の白髪染めは塗布してから長時間放置しないと色が定着しないものが多いですが、利尻ヘアカラートリートメントは、色素が髪の表面と内部へ浸透して強く定着できるようになり、短時間でも、しっかり染まります。

髪質と白髪の量に個人差がありますが、私の場合は使い始めでも連続でしっかりやれば2、3回で染まりました。白髪の量が多くが全体にある場合はもう少し掛かる時がありますが、他のトリートメント系よりしっかり染まります。

色持ちも落ちづらく、徐々に落ちていく感じですし、色持ちがいいので経済面でもお得ですので、使い続けています。

利尻ヘアカラートリートメントついては、こちらのサイトがくわしいですので参照ください。
http://tourde.web.fc2.com/rishiri

質問した人からのコメント

2017/2/26 22:22:59

実際に使っている方の経験談でしたので、とても参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2017/2/2422:20:18

なっかなか染まんないし、
すぐ落ちますよ。
それに価格が高いし。

アットコスメの口コミを読むとたくさんの使用者の声が確認できますよ。
http://s.cosme.net/product/product_id/2954213/reviews

時間とお金に余裕があって、
髪質や頭皮を大切にしたいマダムからは、それなりの評価を受けてるって感じですね。

ま、染まんないですよ〜〜。

kus********さん

2017/2/2310:02:15

使用していたことがあります。

しっかり染めるためには、
汚れのない清潔な乾いた髪に
たっぷり塗りたくってから、ラップで密閉して、
1時間ぐらい待つ必要があります。
こうすればきちんと染まります。

でもほんの一週間ぐらいで、色落ちしてきて、
白髪が目立ち始めてしまいます。

一週間に一度もこんなことやってられない、
それに高額!という二点でやめました。

ただ一般的なカラー剤の刺激とかはないですし、
髪も痛まず、そういう点は良かったと思います。
髪色はつやのないマットな感じになりますけどね。

皮膚の弱い人や、
一般的なカラー剤にアレルギー等を起こしてしまう人には良いと思います。