ここから本文です

セブンミールを使ったことがある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2310:43:28

セブンミールを使ったことがある人に質問です。

セブミールでひな祭りのケーキを注文しようと思っています。
発送方法は家に届くように設定しようと思っていますが、支払いはクレジットカードを作っていないので、現金か振込にしようと思っています。


そこで質問ですが、セブミールで、クレジットカード以外の支払いの場合、現金は前払いでしょうか?後払いでしょうか?それとも着払いでしょうか?
どなたか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/2/2313:14:46

http://7-11net.omni7.jp/general/sp/service/
「お届け分を1ヶ月分まとめて口座振替またはクレジットカードでお支払い」
とあるので、後払いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 13:48:47

回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2314:42:05

私はよくセブンミールを使います。
銀行からの引き落としにしています(1ヶ月分まとめて翌月に引き落としされます)