ここから本文です

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2312:02:54

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。

チェンナイで女が1人でリキシャに乗って出歩いていたら危険ですか?

出掛けるのは主に昼間の明るい時間にデパートなどショッピングです。

補足すみませんリキシャでは無く、オートリキシャです。トゥクトゥクの事です。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2017/2/2312:44:28

チェンナイに今時リキシャなんか走ってるのか?仮に走ってても市内中心部には入っていけないのよ。昼間ならおおむね大丈夫だけど財布とパンツの紐だけはしっかりと握っていなさいよ(爆)!油断すると集団で襲われます(汗)。その時はもう女二人でも危険です。

  • tav********さん

    2017/2/2320:19:42

    補足を読んで;
    オートリキシャならたくさん走ってますよ。ネズミみたいによく動き回ってます。強姦されなくても、大風が吹いたり、速度出し過ぎで曲がり角が曲がれなくてよくひっくり返って危険です(笑)。インドのオート三輪車は女が一人で乗るものではありません。インド女はまずそんな危険なことはしませんね。必ずエスコートがついてます。昼間でもです。エスコートがない場合は歩いてますよ。だからいくらたくましい日本のたくましい女と言えどもそれに一人で乗るのは自殺するのと同じ意味です。だから乗るんなら、前回書いたようにパンティーと財布の紐だけはしっかりと握っておいてくださいね。第一、インドは歩いていたほうが楽しいですよ。いろんな出来事に遭遇しますからね。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 21:30:17

感謝です。また何かありましたら、ご指名させて、頂きます。宜しくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/2/2313:34:39

日本での報道が緩いですが、
WSJによれば100%危ないです。