ここから本文です

アマノさんは何で処女関連の質問にいつも関わってるのですか? エロオヤジって...

shi********さん

2017/2/2312:36:51

アマノさんは何で処女関連の質問にいつも関わってるのですか?

エロオヤジって言いますが、処女がどうのとかエロくも何ともないですよね?

何年も同じやりとりやってて飽きないんですが?

楽しいんですか?

非公開だと、くわがた虫と間違えるみたいだから公開しました。
これで納得しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/2/2318:27:21

私も一年くらい前、アマノさんが相手にするから処女厨が哲カテで騒ぐんだろうと思って「ここでやるなよ」という意味でアマノさんを非難した事があります。
その前は「処女厨に回答するから続くのだ」と、無視を呼び掛けたりもしました。
まあ、処女厨は頭おかしいから無視しようが相手している常連を止めようが、「あいかわらず」ですよ。
今の動きは、「攻め落し」ですね。攻撃は最大の防御とも言いますし、これはこれでいいのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/23 19:44:37

病気持ちさんは何かを此処で得るのでしょうか?

それとも何かを喪うのでしょうか? ね。