ここから本文です

アマノさんは何で処女関連の質問にいつも関わってるのですか? エロオヤジって...

shi********さん

2017/2/2312:36:51

アマノさんは何で処女関連の質問にいつも関わってるのですか?

エロオヤジって言いますが、処女がどうのとかエロくも何ともないですよね?

何年も同じやりとりやってて飽きないんですが?

楽しいんですか?


非公開だと、くわがた虫と間違えるみたいだから公開しました。
これで納得しますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/2/2318:27:21

私も一年くらい前、アマノさんが相手にするから処女厨が哲カテで騒ぐんだろうと思って「ここでやるなよ」という意味でアマノさんを非難した事があります。
その前は「処女厨に回答するから続くのだ」と、無視を呼び掛けたりもしました。
まあ、処女厨は頭おかしいから無視しようが相手している常連を止めようが、「あいかわらず」ですよ。
今の動きは、「攻め落し」ですね。攻撃は最大の防御とも言いますし、これはこれでいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/23 19:44:37

病気持ちさんは何かを此処で得るのでしょうか?

それとも何かを喪うのでしょうか? ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2017/2/2317:52:01

横槍失礼。
個人的には、単に気になったらとことんなタチなんじゃないかと思いますよ。

私は、おかしいと思った意見に対して、何がどうおかしいのか論理分析をしつつ、その言葉の裏にある感情がなんなのか考察し、回答文章を作成することに面白みを感じています。

あと、同じようなやりとりに見えてもときどきこちらの回答に反応を見せて投稿内容を微妙に変えてきたりします。
実際、処女厨さんのような人間が現実世界にも存在しているわけですから、そういう人たちにどういう言葉が有効なのか知っておくのは悪いことではありません。

また、対立する意見の方へ自身の考えをまとめ、伝えるという行為は、己を見つめ直すことにもなります。
アマノさんのように一見同じ意向のようにみえて、主張やポリシーが自分とは違う方の
回答にも、気づきがあったりします。

まあ、流石にいつかは飽きるでしょうが、それは個人のタイミングですから「周りがやめはじめているからあなたもそろそろやめたらどうか」などというのは、小さな親切大きなお世話というやつだと思いますよ。

そういう悪気のない上から目線の下世話なお節介根性は見ていて不快です。

知恵袋はSNSじゃないんですから「他の古株が~」とかいう過度な馴れ合いも気持ちが悪いです。

jac********さん

2017/2/2312:51:46

>何年も同じやりとりやってて飽きないんですが? 楽しいんですか?

私の拙稿をご高覧の上、私がなぜ【処女厨】批判に熱心か?についてご高察いただければ幸いです。

>非公開だと、くわがた虫と間違えるみたいだから公開しました。
>これで納得しますか?

はい、あなたが「クワガタムシ」でないことは「納得」しましたが、本質問の動機、目的については、全く理解できません。