ここから本文です

レインボーシックスシージの防衛で多対一で劣勢になってしまった時はどう動けば良...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2313:57:37

レインボーシックスシージの防衛で多対一で劣勢になってしまった時はどう動けば良いのですか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/2/2814:57:56

自分がポイントの中にいた場合はそれまでの試合の情報から敵が入ってくる場所をガン待ちしてます。
敵はラスト1人になると単調な攻めになりがちです。走る音やバリケードの破壊音から視覚外の敵の位置も結構わかります。
そこを冷静に1人ずつ殺るように自分はしてます。
1人キルしたとして敵も射線、銃声でこちらの位置を把握してきますから伏せたり位置変えて、またガン待ちします。
あとキルは取りに行くべきではないです。相手がディフューザー設置してなかったのにキルしに出て返り討ちが1番やっちゃいけないと思いますので...
ざっくりですが自分はこんな感じで立ち回ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/2/2812:17:51

防衛ならばkatoso0424さんがおっしゃってる方法でいいと思います。残り時間少ないなら拠点で隠れていれば何もせずに勝てることもあります。
攻撃のときは高確率で飛び出して来るやつがいるので落ち着いて狩りましょう。残り二・三人はドローンを使って倒していけばいいと思います。ドローンないなら五感を集中させて気合で笑。爆弾や人質で拠点が空いているなら敵は無視してディフューザーを設置したり人質を回収する方がリスクが少ないです。
これらを意識していれば1vs4ぐらいまでなら結構巻き返せますよ!

kat********さん

2017/2/2320:50:35

3対1ならあまり意識せずに普通に守るのがいちばん。
それ以上の人数差があるなら、ポイント内に籠っているだけだとジリ貧なので、動き回った方がいいでしょう。なるべく一人で行動している敵から排除する感じで立ち回れば何とかならなくもない