ここから本文です

岡山か香川で、安くてタコ料理を満腹に食べられるホテル&旅館を探してます。

dre********さん

2008/6/1118:25:31

岡山か香川で、安くてタコ料理を満腹に食べられるホテル&旅館を探してます。

宜しくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
628
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/6/1123:11:40

僕が泊まったことがあるのは鷲羽山にある下電ホテルです。下津井のたこをその場でさばいてくれ、
まさに活きだこを食しました。安くてたらふくだったかは覚えてませんが、そのさばき様に感動しました。
建物がちょっと古めなのが難点です。

質問した人からのコメント

2008/6/16 20:32:35

皆様有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2008/6/1502:38:19

ふく仙という和食屋さんが地元(下津井)では結構人気です☆

mim********さん

2008/6/1501:28:45

ホテル・旅館とは違いますが・・・倉敷の下津井にある「国民年金健康保養センターしもつい」でたこの料理が食べれますよ。たこの姿盛りが名物だとか・・・もちろん宿泊出来ます。展望浴場があるそうですよ。