ここから本文です

ティファール 電気ケトル

ryu********さん

2017/2/2316:29:48

ティファール 電気ケトル

家で使ってるコレにこんなのが出来てるんですが大丈夫ですか?また、落とす方法とかありますか?

ティファール,クエン酸,電気ケトル家,コレ,方法,ミネラル成分,コスパ

閲覧数:
1,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2017/2/2316:39:08

ミネラル成分が結晶化した物です。

クエン酸で落ちますので詳しくはこちらが参考になると思います。
http://www.osoujihonpo.com/guide/kitchen/150430-07.html

市販品で「ポット洗浄中」なる物も有りますが薬局でクエン酸購入する方がコスパが良いですよ。

クエン酸なので最悪成分が残っていても問題ないです。
(酸っぱいだけ)

質問した人からのコメント

2017/2/23 18:32:11

ありがとうございます!早速買ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/2316:32:24

クエン酸が良かったりすることもあります