ここから本文です

武庫川一文字の外側です。 青物用にタモを買いたいのですが5mでは短いでしょう...

aky********さん

2017/2/2321:04:54

武庫川一文字の外側です。
青物用にタモを買いたいのですが5mでは短いでしょうか。

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2017/2/2400:40:50

普段は4m+ネットでとどきますが、潮がかなり引いてると6mないとしんどい時があります。
武庫川店のマックスにも6mが推奨されてたはずですよ。

質問した人からのコメント

2017/2/24 21:12:26

ありがとうございます。
6mにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2017/2/2321:14:28

海面まで4m強程度です。
だいたいみなさん持ってきているのは6m前後。

5mのタモは無理だと思ったほうがいいです。
比較的低い西野渡船区でしゃがんで腕を伸ばせばギリギリ?