ここから本文です

宮崎県都城市についての質問です。 今度転勤で都城市に引っ越すことになりました...

ber********さん

2017/2/2321:56:29

宮崎県都城市についての質問です。
今度転勤で都城市に引っ越すことになりました。

賃貸マンションを探しているのですが、まず町のことが何も分かりません。

行ったことのない街なのでグーグルアース等で見たりはしているのですが、いまいちピンとこなくて、転勤まで時間もないので焦っています。

質問ですが、志比田町と、甲斐元町なら交通の便が良くて食事・スーパーなど暮らしやすいのはどちらでしょうか?

お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/2322:34:13

その2つならば甲斐元町ですね。市役所がすぐ近くにあります。ファミレス、コンビニ、ドラッグストア、すき家や吉野家、郵便局などまさしく何でもあり。ただし交通量は非常に多いですね。都城市内のほぼ中心部と考えて構いません。都城市内は病院が腐るほどあるのも特徴。

質問した人からのコメント

2017/2/24 20:18:28

ありがとうございます。
参考にして家を決めたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる