ここから本文です

先日香港ディズニーランドの年パスを買いました。 以前カードホルダーをもらえる...

eby********さん

2017/3/300:00:05

先日香港ディズニーランドの年パスを買いました。
以前カードホルダーをもらえると書いてありましたが、最近はもらえないんですか?

貰わずカードを手にした嬉しさですっかり忘れてしまいま

した(泣)

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/3/900:31:43

今年1月に年パスをパークで受け取りましたが(日本で公式サイトから申込済)、カードホルダーは貰えました。

何年か前に、香港ディズニーランドホテルで受け取った時は渡されませんでした。
その時は、キャストさんがうっかりして渡し忘れたのかな?と思いましたが、私的には有っても無くてもOKなアイテムだったのでそのまま流してしまいました。

質問した人からのコメント

2017/3/9 08:19:46

やっぱりもらえるんですね…。
公式サイトから申し込みしましたが、
もらえず。
私は欲しかったので、残念です。
もうしょうがないですね(泣)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amg********さん

2017/3/718:37:38

もらえなかったのならもらえないのでは??
さすがにうっかり渡し忘れちゃった!なんて考えにくいですし。