ここから本文です

閲覧注意です

アバター

ID非公開さん

2017/2/2402:35:14

閲覧注意です

口の中の画像です嫌な人は
見ないで下さい。

このような虫歯の治療はどれくらいかかりますか?(通院回数)
あと抜かなければいけませんか?
銀歯ですか?
歯医者がこわいです。
麻酔がこわいです。
無痛治療だといくらくらいかかりますか?
すいませんが教えてほしいです。

虫歯,銀歯,無痛,通院回数,歯医者,通院,麻酔

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/2/2409:03:25

専門家じゃないけど麻酔必要かな('_'?)
削った銀詰めて終わりって可能性もある様に見えるけど。
まあ麻酔するとしても今のは本当に痛くないですよ。
虫歯治療歴40年ですが(^_^;)昔と違って今の歯医者の麻酔はいつ針刺したのか分からないぐらいです。
削って詰めるだけなら通院は2~3回ってとこじゃないですか?
大穴空くと完璧麻酔だし通院も長くお金もかかります。
早めに行きましょうo(*⌒―⌒*)o

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzh********さん

2017/3/211:08:45

麻酔は今はすごく細いのを使って、ほとんど痛くないので心配ないですよ。
おそらく、虫歯を削って、型をとって(ここまでが1回目の通院)、銀の詰め物を詰める(2回目の通院)ことになると思います。他にも虫歯があるかもしれないので、早めにいくことをおすすめします。
普通に治療すれば、1本4000円くらいです