ここから本文です

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス選手は まだお付き合いをされているんで...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2404:24:54

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス選手は
まだお付き合いをされているんですか?

最近、フェルナンデス選手のツイッターで、
安藤さんについてのツイートを見かけません。

前にテレビで恋人発表されていた番組を見たので
ずっと婚約しているんだと思っていたんですが、
お付き合いは続いているんでしょうか?

閲覧数:
2,688
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2017/2/2412:35:17

年末、フェルナンデス選手&家族と過ごしたようですし、続いているのかなとは思うんですが・・・
安藤さんのインスタもツイッターもしばらくフェルナンデス選手とのプライベートな写真を載せていませんね。
前は頻繁に写真を載せていたけど、ちょっと落ち着いてきたってことなのかなー。
まあ、今仕事が忙しい期間ですから、なかなか会えないだけなのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2017/2/2412:54:08

イベリア航空のスポンサーはカップル契約なので、今別れたら大事なスポンサーも無くなってしまいます。こういう契約をする場合別れないことが前提ですので、続いていると思います。

red********さん

編集あり2017/2/2412:21:38

おそらくですがお付き合いは続いているのではないかと思います。
ご本人ではないのではっきりしたことは言えませんが。
安藤さんのTwitterを最近見た時に、フェルナンデス選手やスペインに関するツイートをリツイートされていたように記憶しています。

お付き合いなさっていると言っても遠距離恋愛で会える機会も限られていると思いますし、フェルナンデス選手も重要な試合を控える大事な時期です。
また、安藤さんのFacebookによれば最近もオランダに指導に行かれるなど安藤さん自身もお仕事で国内外を飛び回っているようです。
それでお2人のショットやお話が少なくなっているのではないかなと推測しています。

【追記】
安藤さんのTwitterを確認したところ、つい先日もフェルナンデス選手と共にイベリア航空のTwitter上でのイベントに参加されていましたよ。