ここから本文です

海外に滞在中の時、現地の洗濯機で使いづらいとか、不便だったという国はあります...

pin********さん

2017/2/2418:20:25

海外に滞在中の時、現地の洗濯機で使いづらいとか、不便だったという国はありますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/2/2716:12:09

旅行してる時はたいていシャワーに入るついでに洗ってますね。
たまに部屋に付いていたり、洗濯ルームがあれば洗います。不特定多数の人が利用するので単機能で簡単な操作です。
オセアニアの途上国にいたことがあります。アパートに備え付けの洗濯機がありました。やはり操作は単純でした。複雑な機能はありません。
洗濯機に限らず全ての電化製品がそうでした。

旅行してる時はたいていシャワーに入るついでに洗ってますね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/2/2814:00:51

中国でわざわざ、キッチンと洗濯機付のウィークリーを選んで、
漢字だからと挑戦したら動かなくて、、、
諦めて、蓋したら動きました。(当時は真剣でした)

low********さん

2017/2/2715:03:39

機能はほぼ同じなので何も問題なく使えますよ。

mar********さん

2017/2/2422:39:02

洗濯時間が長い。時短モードもあるけど
それがないとか、しっかり洗いたい場合、2時間以上かかる場合がある

sim********さん

2017/2/2419:00:29

世界中にそんな特殊な洗濯機はないよ!

モードくらいの言語は読めた当たり前!