ここから本文です

圭、、バックの充実度と比較したら、フォアは弱点と思われてもしかたない?

sam********さん

2017/2/2423:28:41

圭、、バックの充実度と比較したら、フォアは弱点と思われてもしかたない?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2017/2/2508:59:27

錦織は、肘の手術前はフォアが最大の武器でしたよ。
どんなボールでも回り込んでドカドカ打っていました。
肘を怪我したこともあってバックハンドもかなり上達し、世界一と言われるレベルになりました。

たしかにデルポトロみたいな凶悪フォアハンドと比べると見劣りしますが、世界トップレベルのフォアであるのは間違いないです。

質問した人からのコメント

2017/2/25 19:42:27

圭のバック、世界一っすよね!
デルポトロ、フォア凶悪っすね。
回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmk********さん

編集あり2017/2/2508:39:39

どうしてそうなるの?
この30年、日本人が錦織のようにストロークで打ち勝つ人なんてほとんどいなかったんだよ。