ここから本文です

YB1のウインカーですが配線が2本のある

アバター

ID非公開さん

2017/2/2423:36:58

YB1のウインカーですが配線が2本のある

ウインカーの取り付かけ方を
画像かなにかでわかりやすく教えて頂きませんか?
アースなどがよくわかりません

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2017/2/2500:27:51

2本なら一本はプラスでもう一本はマイナスじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/206:19:11

YB1のウインカーですが

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが