ここから本文です

福岡県の福岡市と北九州市の間にある、北九州市の隣の遠賀郡の町の中でいまいちな...

kaw********さん

2017/3/403:00:06

福岡県の福岡市と北九州市の間にある、北九州市の隣の遠賀郡の町の中でいまいちな順に並べるとどうなると思いますか?
芦屋町、岡垣町、遠賀町、水巻町。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/3/511:51:10

交通の便の悪さで並べてみました。(国道3号バイパス、JR、西鉄バス、北九州市営バスを対象)
芦屋町(北九州市営バス、*西鉄バス)
遠賀町(国道3号、JR)
水巻町(国道3号、JR、北九州市営バス)
岡垣町(国道3号、JR、西鉄バス)
※芦屋町の西鉄バス、北九州市営バスの黒崎芦屋間急行バスが2017年3月31日をもって廃止になるため、それ以降は北九州市営バス(急行以外)のみとなる。

  • kit********さん

    2017/3/512:08:24

    訂正:
    遠賀町にも、北九州市営バスの路線がありました。

質問した人からのコメント

2017/3/5 22:27:51

なんとなくありがとうございました。
私はいまいちなのは岡垣町だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/3/423:14:15

イマイチの基準を教えて。
人がクズとか、産業がとか色々とあるじゃん。

水巻と岡垣にはAEONがあるけど、遠賀と芦屋にはないとか、
芦屋にはオートレース場があって町の収入は多いとか、
岡垣は畑と海と山しかないとか、水巻町と芦屋町にはメインで北九州市営バスが走ってるとか。
芦屋にはJRがないとか、芦屋町だけ国道3号バイパスが走ってないとか。

どんぐりのせいくらべだと思うよ。終わってんじゃん、どこも。岡垣のAEONは借地契約更新したのかな。あるだけで赤字なのに。

ore********さん

2017/3/417:59:35

ぐっぐってみましょう