ここから本文です

電子タバコEMILIのリキッド活用方法を教えてください。アロオイルとして使えますか...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2502:03:46

電子タバコEMILIのリキッド活用方法を教えてください。アロオイルとして使えますか?

先日、電子タバコのEMILIを購入しました。リキッドが10本付きだったので、メンソールなどの定番フレーバーの他に、レモンやバニラ、ココナッツなどちょっと変わったフレーバーのリキッドも併せて注文しました。

が、これが失敗でした。

これまでメンソール系のタバコを吸っていたので、メンソールは問題なく吸えましたが、ココナッツなどは気持ち悪くて吸えませんでした。
アロマが好きなので、EMILIのリキッドをディフューザーやアロマポットなどに使うことはできますか?
また、アロマの他にも活用方法があれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2017/2/2515:21:32

Vapeリキッドの主成分はベジタブルグリセリン(植物性)+プロピレングリコール+香料ですが、アロマオイルの代用品にはなりませんね。
素直に廃棄することをお勧めします。
Vapeのリキッドは価格が味に比例するようなものです。
おまけなど美味しいと感じたことはありません。
1ml=¥100と考えた方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ emili」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる