ここから本文です

新快速について質問します。京都駅で切り離しを行う新快速を平日、土休日共に教え...

sy5********さん

2017/2/2507:56:17

新快速について質問します。京都駅で切り離しを行う新快速を平日、土休日共に教えてください。私は鉄道ファンなので一度見ておきたいのです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2017/3/100:21:21

売っとる時刻表をみれば、京都でわかれとるんがわかるで。
正式な答えがほしいなら、西日本のサイトからメールできいたらええで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/2/2508:07:18

平日8時20分京都発。