ここから本文です

《うらら迷路帖》8話のAパートで行っていた場所(川?)に誰といっしょにいきたいで...

seiji_19951211さん

2017/2/2513:04:58

《うらら迷路帖》8話のAパートで行っていた場所(川?)に誰といっしょにいきたいですか?笑

千矢,うらら迷路帖,紺ちゃん,紺,セッ◯ス,Aパート,水着

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2523:59:22

紺ちゃんです。あんな風俗店なんかで見るような水着を見せられたら、もう我慢出来ません。

紺ちゃんと二人っきりであの泉に行きたいです。
誰にも見つからずに野外でヤりたいです。

紺ちゃんも妄想に使います。
紺ちゃんとドスケベSEXしたいです。小道具だとかマニュアルなんて必要ないです。ただひたすらお互いに気持ちいいトコ探ししたいです。

紺ちゃんです。あんな風俗店なんかで見るような水着を見せられたら、もう我慢出来ません。...

  • 質問者

    seiji_19951211さん

    2017/2/2614:43:54

    紺ちゃん最近すごく魅力を感じてきました…
    気持ちはわかります!

質問した人からのコメント

2017/3/3 19:45:18

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2709:45:13

僕は紺ちゃんと行きたいですねえ。
水着はメイドみたいな水着がいいですねえ。
それと紺ちゃんといけない遊びをしたいです。
いけない遊びって?泉中術じゃないですよ。
セッ◯ス占いというものをしてみたいですねえ。
えっセッ◯ス占いって?そりゃあセッ◯スしながら占うんですよ。

僕は紺ちゃんと行きたいですねえ。
水着はメイドみたいな水着がいいですねえ。...

chain1308さん

2017/2/2604:09:39

やはり千矢ちゃんですね~
僕も千矢ちゃんと泉中術しようと思いましたが、僕は男で占いは使えないので、泉中術の代わりに泉の中でセッ○スしようと思います。

2017/2/2516:40:09

「き、着てみました」

「おお!かわいい」

「みんなにバレたら大変なんですからね」

「だね、影から見てるとみんな年頃の女の子全開だから気付かれないようにしないと」

「でも、水着みたいなんてエッチです」

「えー」

「でも、たまには良いかも♡」

「ほら泳ごう」

「はい」

「紺ちゃん」

「なんですか?」

「綺麗だね」

「へっ!?」

「おっと、気をつけないと」

「いきなりそんなこと言うから……………」

「本当のことだよ?」

「ずるいです」

「夕方までには紺ちゃんが帰らないといけないから沢山遊ぼうね」

「……………はい♡」

「き、着てみました」

「おお!かわいい」

「みんなにバレたら大変なんですからね」...