ここから本文です

こんにちは。私は20歳の専門学生の女です。 私には仲の良い後輩の鈴木さん(仮...

sqex_25さん

2017/2/2514:11:27

こんにちは。私は20歳の専門学生の女です。

私には仲の良い後輩の鈴木さん(仮名)が居るのですが、その人の顔は浅田真央さんに似ており、「丸い目」「甘えムードの可愛い目元」と言われています。

逆に私はフルポン村上さんに似たような顔をしており、周りからは鋭い目だと言われています。
が、鈴木さんから「キリッとした目元」「派手な化粧が似合うから羨ましい」と言われました。

この前、鈴木さんと2人でコスプレスタジオにてコスプレをして撮影に行きました。
私は女子中学生のキャラ(制服)をやり、鈴木さんは「おそ松さん」のカラ松(グレーパーカー)をやりました。
その写真を私の両親に見せたところ、「まんま中学生やんw」「これで中学生ですって言っても通用するよね」と言われました。
私はもともとクールな顔付きであり、メイクも派手にしたのですが…それほど制服が似合っているという事でしょうか…?

そこで皆さんに質問です。
フルポン村上さんって、子供っぽい顔なのか大人っぽい顔なのかよくわかりません。
「子供っぽい」か「大人っぽい」かで正直にお答え下さい。

補足「まんま中学生やんw」「これで中学生ですって言っても通用するよね」とは、私の事です。
因みに鈴木さんは「この顔だったらトド松の方が良かったんじゃない?」と言われました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2515:35:17

私のイメージですが、笑った顔見る感じでは子供っぽい顔だと思います

• 質問者

sqex_25さん

2017/02/2516:03:02

そうですか。
    回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。