ここから本文です

彼氏にアイプチしていることを言った方がいいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2516:35:13

彼氏にアイプチしていることを言った方がいいのでしょうか。

高校生です。
最近彼氏ができて本当にうれしいのですが、私はアイプチをしています。
食い込み二重にしていて、とると顔が変わる、というより、一重になり弱々しくなります。

自分に自信を持ちたくてアイプチをはじめました。やっぱりアイプチしてからの方がかわいいと言われる事が多くなったように思います。
してない時も彼氏はいました。が、今の人は中学時代の一重は見ていません。

補足性格を知ってくれていますし、アイプチでどうこう思う人ではないのですが、
ただただ、言った方がいいのか別に言わなくていいのか迷います。切り出しにくいですし。

男の人は言ってほしいのでしょうか^^;
そのへん分かりません。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2017/2/2517:12:54

回答失礼します!
高校生男子です。
言って欲しいか人によると思います(・・;)
でも僕的にはアイプチしてて可愛くなれるなら一重でも別に気にしません笑
二重が本物か偽物かってだけで僕は別にどうこう思いませんよ!
言って離れていくような人ならそれまでだったって事。
貴方の事を本当に愛してくれてる人なら貴方の隣にずっと居てくれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2017/3/201:50:52

別に瞼の二重だ二重じゃないのだとかはあなたかすれば大きい事だとは思いますが、大多数や目の前を通りすぎる人達からしたら大した事ないのです。

ただ、愛する家族や友達や本心から信頼している彼にも心の内を話してくれないのは寂しいでしょう?

もっと自分から恐れずに心の内を打ち明けてください、物事を隠したり逃げたりするのを上手くなってしまうと人生がひっくり返りますよ。

あなたの人生は一度きり(o^▽^o)

寧ろアイプチする前とした後の顔を楽しめるなんて一石二鳥じゃないですか?

今の自分が嫌なら打ち明けるべき人に打ち明けて二重の癖付け頑張ればいいし。