ここから本文です

遊戯王で対戦してて楽しいデッキを教えて下さい。 題名の通りです。 以下の条...

aka********さん

2017/2/2517:40:27

遊戯王で対戦してて楽しいデッキを教えて下さい。

題名の通りです。
以下の条件に当てはまるデッキを教えて下さい。

・使用してて楽しい
・環境トップでない(出張はあり)
・ソリティア不可(霊獣、ジャンクドッペルなど)
・ビートダウンデッキ(ただし、召喚神エクゾディアやヴェノミナーガの様な、殴って特殊勝利するデッキは可)
・メタデッキでない(マクロコスモス、スキルドレインなど)

以上の条件に当てはまるならば、どのようなデッキでも可能です。
新マスタールール、カードの価格などは考慮しなくて結構です。

また、以下は今使用しているデッキになります。

・青眼+帝+ズァーク
・蠱惑魔+アーティファクト
・LL+NEPTUNE+捕食植物+十二獣
・ライトロード
・魔導書
・魔導書+召喚神エクゾディア
・魔術師+召喚神エクゾディア
・ナンバーズアーカイブ+グラットン
・地縛神

よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/2602:21:21

WWAF召喚獣です。
動き方が2パターンあって、
WWからの最終目標をクリスタルウィングシンクロドラゴン、
召喚師アリエスターからの最終目標を召喚獣ライディーンにすれば
ワンキルだって可能です。
このデッキは、いじってて楽しいです。是非試してみては?
(ちなみに真竜と同じくらい強いです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axj********さん

2017/2/2523:59:20

ガガガですね。

オッドアイズレイジング出してよし、3100フェルグラでビートしてよし、マシュマックでワンキルしてよし。
攻め方無限大です