ここから本文です

日産 GT-R R-34の維持費を教えてください

rnk********さん

2017/2/2519:18:33

日産 GT-R R-34の維持費を教えてください

日常生活の足として使う予定です
毎日、往復14キロ程

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/2/2521:30:03

一番高額な任意保険が30万なのか40万なのか年齢が分からないので検討がつきません。駐車場があるのか無いのかもわかりません。保険代・駐車代を除くと年間40~50万円くらいではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/26 08:53:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2519:59:50

維持費はノーマル34と同じ。

問題は、どんな使われ方をされたのか、ターボが終われるか、オイル関係。

mar********さん

2017/2/2519:22:00

なんやかんやで100万円。