ここから本文です

獨協大学のクラス分けテストはいつですか?

gro********さん

2017/2/2519:42:13

獨協大学のクラス分けテストはいつですか?

閲覧数:
1,098
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/411:57:28

3月28日だと思います。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/2623:14:59

合格通知のパンフレットみたいなのに書いてあった気がします

ha4********さん

2017/2/2519:43:26

そういうのは大学側に聞こう。