ここから本文です

今度、三ノ宮で東方Projectのグッズ(ストラップ、置物等)を買おうと思うのですが、...

森鴎蛙さん

2017/2/2519:57:13

今度、三ノ宮で東方Projectのグッズ(ストラップ、置物等)を買おうと思うのですが、アニメイト、とらのあな、メロンブックスではどこが一番ですかね?

前に行った時はとらのあなとメロンブックスは同人誌ばかりでグッズは無かったような気がしますが、ネットで見ると『アニメイトよりとらのあな!』等と書いてありよく分かりません。

後、他に三ノ宮近辺(もしくは六甲アイランド周辺)で東方Projectグッズでお勧めの店ありますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/2/2612:30:43

アニメイトに東方の同人グッズはないよ。
あるのは正式な許諾を受けた業者による東方グッズね 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

U.A.さん

2017/2/2520:36:53

アニメイトはよくグッズがありますがないときはないですからとらのあなの方がいいらしいですね(行ったことがないのでよくわかりませんが・・・)
ネットで調べてみるとセンタープラザ西館3階のゲーマーズというお店には東方コーナーがあり東方グッズが売られているようですね
六甲アイランド周辺を調べてみましたが六甲アイランド周辺は無かったです
ネットの情報だけですみません