ここから本文です

なぜアメリカ人は アメリカンスタイルを グローバルスタンダードだと 思いこんでい...

ffksrrakuさん

2017/2/2520:08:18

なぜアメリカ人は アメリカンスタイルを グローバルスタンダードだと 思いこんでいるんですか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/2/2521:03:16

アメリカ人て、基本が田舎もんだからね。

質問した人からのコメント

2017/3/4 08:40:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nihon_dandyさん

2017/2/2600:39:48

そう思い込むのは良くないと思います。

ただアメリカ人がそう思ってしまう理由を全く理解出来ない訳ではありません。世界中の人々がアメリカの音楽、映画、レストラン、製品、ウェブサイトを使っています。日本人だってビヨンセ、スターウォーズ、マクドナルド、アップル、グーグルと同等のものを続々と世界に広められれば日本がグローバルスタンダードだと思い込みはじめるのでは?

zooppkkさん

2017/2/2522:39:25

白人至上主義 ですか、アマリカファーストだと勘違い、です・

資源豊富・世界一の軍隊・食料も豊富・国は広い、原爆類も多く所持

犯罪も多いのに・一番だと思いこみ・・なのかな ?

eeh********さん

2017/2/2522:26:33

はっきりと「それはあんたかあんたの国の人がスタンダードと思い込んでるだけなんだけど、どっこい、そんなことはないよ」と面と向かって言う勇気のない人のせいでもあります。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2520:17:50

英語が世界共通語なので調子に乗ってるんでしょう

oya********さん

2017/2/2520:13:46

アメリカは先進工業国だからじゃないですかね?でも、アメリカンスタイルがグローバルスタンダードだと思ってる人 はまだまだ視野が狭いと思いますよ。日本の和食だって世界で受け入れられてるし、その国のスタイルだってあるわけですから。