ここから本文です

エヴァ新幹線は山陽新幹線40周年×エヴァ20周年で成り立ちましたが、東日本とかでも...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2520:59:01

エヴァ新幹線は山陽新幹線40周年×エヴァ20周年で成り立ちましたが、東日本とかでもなんかコラボチャンスあるアニメとかなんかありませんか?
エヴァ新幹線乗りたいのですが年内スケジュールが

合わなく乗ることができなさそうなので…
せめてラストランの日だけでも東京駅に入線して欲しいというささやかな願いがあるのですよ…笑
もしエヴァ新幹線に関する情報など知ってらっしゃる方は教えてくれたら幸いです笑

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2017/2/2521:49:57

東北・上越新幹線の車両にポケットモンスターのラッピングを貼った列車が走っていましたね。
なにせポケモンを企画しているジェイアール東日本企画はJR東日本の関連会社ですから。

東北・上越新幹線の車両にポケットモンスターのラッピングを貼った列車が走っていましたね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2611:27:42

    小さい頃のアルバム(8年くらい前)の写真にポケモンのE4系映ってました!関連会社だったとは意外でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/2/2521:28:19

今、ドラゴンボールとコラボしたスタンプラリーやってるよ