ここから本文です

スバルとマツダとホンダのうち、どのメーカーが好きですか? 理由もお願いします

p25********さん

2017/2/2521:41:57

スバルとマツダとホンダのうち、どのメーカーが好きですか?
理由もお願いします

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/2/2521:50:13

スバルです!
国産メーカーでは唯一の水平対向エンジンを採用するメーカーですし、アイサイトも素晴らしいと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/25 22:13:05

回答ありがとうございます
独自路線のスバルですね

「スバル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/2/2521:50:20

スバルです。
絶対スバルです。
逆に、私にとってはスバル以外ありえません。
私の両親がスバリストですし、水平対向エンジン、リアルタイム4WD(AWD)。
何もかも優れています。
ただ、燃費が悪いのが欠点です。

wat********さん

2017/2/2521:46:34

マツダです。

欧州をターゲットにした車造りには圧巻で個人的にはCX5を試乗して本家のアウディよりも良かったです。(現在アウディ所有 )
しかもドイツ車の半額。