ここから本文です

ホンダの顔、ダサいね 新しいフリード何あれ? 顔なんてどうてもいいんじゃないと...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2522:47:37

ホンダの顔、ダサいね 新しいフリード何あれ? 顔なんてどうてもいいんじゃないと言わんばかりに思える、中さえ広けりゃ だいたい

今のホンダの顔好きですか?私は嫌いだけど
90年代のシビックやインテグラみたいに、グリルが無い顔の方がすっきりして良かったと思うが、どうしたらこんなダサい顔にできるの?

て言うか、こんなつまんない車もうやめたら
シビックやインテグラみたいな、スボーツタイプの車作って欲しいと思いませんか。

補足今のホンダ車のデザインに、意見がある方のみ よろしくお願いします。

スボーツタイプ,インテグラ,シビック,ホンダ,メルセデスベンツVクラス,フリード,新しいフリード何あれ

閲覧数:
3,718
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z00********さん

2017/2/2602:23:26

デザインは時代の流れなのか。。。
個人的にフリードはまだマシだと思ってます。

でも前型の方が良いかな?って気もします。

生活用途の車なのでスポーツカーはやっぱ
美しいデザインにして欲しいですね。
S2000の後継車早く出ないかな♪

最近の国産車、奇抜さも悪いイメージがあり魅力は
メーカー全般で私の好みからは激減してます。
良いなと思えるのはマツダや輸入車くらいかな?

歳なのか...欲しい車探す方が苦労します(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/2/2523:50:40

ホンダのフリードだけではありません。
トヨタのクラウンアスリートや、メルセデスベンツVクラスだって、グリルがたくさんあります。
フリードはマシな方ですよ。スポーツタイプの車だったら、結構あると思いますけど。

kaz********さん

2017/2/2523:05:55

貴方が月間1万台5年買い続けるなら作ります。
貴方が欲しいくらいでは、儲からないので作りません。