ここから本文です

中世ヨーロッパのシチリア王国の王様のフリードリヒ2世はローマ帝国の優れた文化を...

got********さん

2017/2/2523:23:45

中世ヨーロッパのシチリア王国の王様のフリードリヒ2世はローマ帝国の優れた文化を取り戻そうと努力をし、

その一環で医療制度やドラッグストアの薬局の開設をしたりしましたがこれは劇的な効果があったのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/2/2817:17:37

gotoumatabee225さんへ

医者と薬剤師とを兼業することが出来ない,ってのは現在でも続いていますね。
でも「劇的な効果」と呼べるかどうか分かりません。

ついでにshinji2031さんへ

「中世ヨーロッパのシチリア王国の」と言ってるだろ。
それで分からないの。

それに「フリードリッヒ2世」は二人だけじゃないよ。
ウィキペディア見て御覧。

質問した人からのコメント

2017/3/4 23:33:14

役職が分かれたのも、彼のおかげでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/2720:23:41

フリードリヒ2世・・・?!

二人おるやんけ?

プロイセンと神聖ローマ。