ここから本文です

このダンスフォーメーションを作っているソフトがなにか気になっています。

mim********さん

2017/2/2601:37:46

このダンスフォーメーションを作っているソフトがなにか気になっています。

https://youtu.be/n85zKCcvX3k

どなたかわかる人がいれば教えて貰えると嬉しいです

閲覧数:
1,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicooさん

2017/2/2615:09:41

何を使っているかは推定するしかありませんが、After Effects CC(C4D Lite付属)だけで可能。

AeCCと駒作りにElement 3Dを併用すると、もっと簡単。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/2/2610:58:05

推測ですが、ご容赦ください。
一般向けのアプリケーション・ソフトウェアではなく、
業務用のソフトと思われます。

たとえばAdobe AfterEffectsで、
文字・画像を指定のタイミングで移動・回転できます。
https://helpx.adobe.com/jp/after-effects/tutorials.html

影もついているので、もしかしたらShade3DやLightWave 3Dといった
3DCGソフトかもしれません。
https://shade3d.jp/product/shade3d/v16/aboutv16.html
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/lw11/index.html