ここから本文です

録画機能はあるがダビング機能が付いてないレコーダーからダビング機能が付いてる...

pia********さん

2017/2/2602:03:58

録画機能はあるがダビング機能が付いてないレコーダーからダビング機能が付いてるレコーダーに番組を移動できる方法とかってありますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/2/2817:52:51

機器の仕様の問題なので、機器の型番書かないと質問になりません。
可能な機器と不可能な機器があり、可能な組み合わせと不可能な組み合わせがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/2/2606:49:12

はい。BRZならダビングはできますが。

mam********さん

2017/2/2602:34:37

メーカーとモデルの組み合わせに因って、簡単に出来たり、全く望みなしだったり、お金次第だったりですね。
少なくとも2013年以降機器ならお金さえ投資(4~5万円場合に因っては+PC代)すれば可能性がありますよ。

kap********さん

2017/2/2602:18:10

「HDDレコーダー」でしょうか?

見ては消すだけと割りきって使うためのものですから、ドライブが無いだけでなく他機器に録画を移動させる機能も無いはずです。

tak********さん

2017/2/2602:15:40

>ダビング機能が付いてないレコーダー

具体的に機種名を記載して下さい。

toy********さん

2017/2/2602:09:27

ダビング機能が無い録画機で番組を再生し、そこから外部出力させてダビング機能が有る他のレコーダーに録画する。